ミラドライによるチチガ治療 CLINIC N 東京銀座 ワキガ多汗症治療

この度、患者様からのご要望に応じ、当院でもチチガのミラドライ治療を開始致しました!

ミラドライは脇の多汗症や腋臭症の治療器ですので、チチガを治療する想定はしていない機械です(スソガも同様です)。

チチガ治療には未承認になりますが、理論的に脇のアポクリン腺を焼灼・破壊できるのであれば、乳輪や乳輪周囲のアポクリン腺(乳輪の場合は、モントゴメリー腺)も焼灼・破壊できるはずという仮説の下に行う形です。

チチガのミラドライモニター

199,800円税抜+チップ・麻酔・薬代69,800円税抜

詳しくは、スソガ・チチガ治療のページをご覧ください。

LINE:LINE Add Friend

メール:info@clinic-n.com

HP:https://www.clinic-n.com/

ミラドライ 乳輪・乳輪周囲

自費診療 治療回数通常1回

副作用・合併症

治療部位の浮腫、疼痛・圧痛、かゆみ、赤み、注射や吸引による皮下出血、治療部位の一時的な隆起や硬化、つっぱり感、麻酔液が浸潤することによる乳房や側胸部、腹部などの腫脹、治療部位の硬化(すじ状の硬化も含む)、ひきつれ、治療部位の減毛、部分的な皮膚または乳輪の色素沈着または白抜け・色調の変化、乳輪の乾燥・易感染性、水泡・痂皮、皮膚びらん、潰瘍、瘢痕、感染(治療部位や乳腺)、膿瘍、乳汁や乳房の分泌液のうっ滞、乳腺炎、小腫瘤・小結節、血腫、治療部位やその周囲の違和感(しびれなど)、熱傷、治療部位やその周囲の神経障害(感覚(性感含む)障害・運動障害)、乳管や乳腺の損傷・障害・瘢痕化、授乳機能・母乳作成機能の障害、瘢痕化した治療部位(正常の治癒過程でも)がマンモグラフィー・乳腺エコー・乳腺MRIなどの検査にて検出され精査対象になる可能性、局所麻酔等に対するアレルギーなど

※ミラドライ自体は、脇の治療器で、脇の多汗症に対して厚労省の承認、脇の多汗症・わきが・減毛に対して米国FDAの承認を受けていますが、陰部や乳輪・乳輪周囲に対しては未承認です。 機械自体は、脇の治療器として厚労省から承認を得た機械を正規製造販売元から購入したものを使用しますが、陰部や乳輪・乳輪周囲に対しては未承認の医療機器となります。

まだ明らかになっていないリスクが存在する可能性があることをご了承ください。

同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。

わきが ワキガ すそわきが すそが スソワキガ スソガ ちちが

79回の閲覧

©2020 by CLINIC N All rights reserved.