Blog 2020.08.30

ミラドライのチップはお一人様につき一つ使用 ワキガ多汗症治療

ミラドライ専門のCLINIC N(クリニックN)東京銀座から、ミラドライ診療に関するミラドライ認定医院長ブログ第17号です。

本題に入る前にまずお詫びですが、当院は当初8月下旬に開院する予定でしたが、諸般の事情により9月にずれこんでおります。
既にご予約や施術の可否のお問合せをいただいておりますが、ご迷惑をお掛けしておりまして大変申し訳ございません。
また、当HPをご覧いただきましてありがとうございます。
開院日がはっきり致しましたら、HPやSNSで告知させていただくとともに、お問合せいただいた方には個別にご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
お問合せフォームでのお問合せは現在も対応しておりますので、
何かご不明な点やご質問等はそちらからお願いいたします。

 

さて、ミラドライのチップに関してですが、当院は当然なことですが、お一人様お一つ使用いたします。

最近SNS上で、美容系の看護師さんのつぶやきを目にしました。引用させていただきますが↓(公開されているものですが、問題あればお知らせください)

 

ミラドライチップ 

 


というつぶやきでした。

当院は患者様の目の前でパッケージを開封させていただきます。ご安心ください。 チップ・麻酔・薬代として69800円税抜いただいておりますが、チップ(この方のいうカートリッジ)は高額ですのでどうしても価格はそれなりに高くなってしまいます。

美容系では過去にヒアルロン酸の使い回しも話題になりましたし、
ダーマペンもメーカーが推奨するスリーブを付けていないクリニックが多いことに警鐘を鳴らしていらっしゃる先生もいらっしゃいます。
(血が機械に付いたりすることもあるので、患者さん間の感染防止のためにスリーブ装着が推奨されています。)
当院も将来的にダーマペン導入も検討しておりますが、その際は当然スリーブはつけるつもりです。

当院は衛生面も気を付けて運営していきたいと考えております。

ミラドライチップ

 

CLINIC N (クリニックN)東京銀座

東京都中央区銀座7-13-1 STAGE GINZA 6F
銀座駅徒歩4分、東銀座駅徒歩3分、JR新橋駅徒歩7分
GINZA SIXそば
WEB予約 https://form.run/@clinicn

完全貸し切り状態で他のお客様にクリニック内で遭遇することはありません。 施術室も常時窓を開けての換気、マスク着用、消毒、手洗い、検温、体調管理徹底しております。

ミラドライ 切らないわきが・多汗症治療 マイクロ波で汗腺を焼灼  治療回数通常1回  自費診療 297000円~428560円税込
副作用:治療部位の疼痛・腫脹・皮下出血・減毛、感覚の変化等


ミラドライ新橋 ミラドライモニター募集

わきが治療 多汗症治療

院⻑ ⼩川 直美 医学博⼠

〒104-0061
東京都中央区銀座7-13-1 STAGE GINZA 6F

最寄り駅 銀座駅徒歩4分(東京メトロ銀座線・丸ノ内線・⽇⽐⾕線)
東銀座駅徒歩3分(東京メトロ⽇⽐⾕線・都営浅草線)
JR新橋駅徒歩7分
診療時間 13:00〜20:00
定休⽇ 不定休
※基本的に⽉・⾦・⼟・⽇曜⽇が営業⽇です
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook