ミラドライ チップはお一人様につきお一つ使用 CLINIC N東京銀座 ワキガ多汗症治療

更新日:2020年9月29日

本題に入る前にまずお詫びですが、当院は当初8月下旬に開院する予定でしたが、諸般の事情により9月にずれこんでおります。

既にご予約や施術の可否のお問合せをいただいておりますが、ご迷惑をお掛けしておりまして大変申し訳ございません。

また、当HPをご覧いただきましてありがとうございます。

開院日がはっきり致しましたら、HPやSNSで告知させていただくとともに、お問合せいただいた方には個別にご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

メール、お問合せフォーム、LINEでのお問合せは現在も対応しておりますので、

何かご不明な点やご質問等はそちらからお願いいたします。

さて、ミラドライのチップに関してですが、当院は当然なことですが、お一人様お一つ使用いたします。


最近SNS上で、美容系の看護師さんのつぶやきを目にしました。引用させていただきますが↓(公開されているものですが、問題あればお知らせください)

ミラドライ チップ



















というつぶやきでした。


当院は患者様の目の前でパッケージを開封させていただきます。ご安心ください。 チップ・麻酔・薬代として69800円税抜いただいておりますが、チップ(この方のいうカートリッジ)は高額ですのでどうしても価格はそれなりに高くなってしまいます。


美容系では過去にヒアルロン酸の使い回しも話題になりましたし、

ダーマペンもメーカーが推奨するスリーブを付けていないクリニックが多いことに警鐘を鳴らしていらっしゃる先生もいらっしゃいます。

(血が機械に付いたりすることもあるので、患者さん間の感染防止のためにスリーブ装着が推奨されています。)

当院も将来的にダーマペン導入も検討しておりますが、その際は当然スリーブはつけるつもりです。


当院は衛生面も気を付けて運営していきたいと考えております。

ミラドライ チップ クリニックN 東京銀座 わきが多汗症治療 ミラドライモニター募集

お問合せ先

info@clinic-n.com


ミラドライ

マイクロ波で脇の汗腺を焼灼  治療回数通常1回

自費診療239600~389600円税抜

副作用:治療部位の疼痛腫脹皮下出血・感覚の変化等



ミラドライ新橋 ミラドライモニター募集

わきが治療 多汗症治療


当院は、すそわきが治療(すそが)治療も行っております。

118回の閲覧