クリスマス&年末キャンペーン ミラドライ CLINIC N東京銀座 わきが多汗症治療

最終更新: 2020年12月30日


※2020年12月30日追記 こちらのキャンペーンの受付は終了いたしました。

ありがとうございました。またお得なキャンペーンをやると思いますので、またチェックしてみてください。


先日のシングルのモニターがご好評でしたが、今回はミラドライ・ダブル照射のキャンペーンです!


☆クリスマス&年末キャンペーン☆

ずらしダブル照射

259,800円税抜  (チップ・麻酔・薬代など全て込み)

  • 当院標準テンプレート(60X120mm)使用

  • ダブル照射ですが、ずらします!

  • 元々当院のダブル照射は2パス目は1パス目より半列位ずらしていますが、もっと自由にずらします!


例えば・・・

①縦方向(手⇔胴体方向)に大き目にずらす

脇毛有毛部の幅はそんなに広くないけれども、縦方向が長い方向け(またはそのように発汗すると感じられている方向け)

②横方向(胸⇔背中方向)に大き目にずらす



脇毛有毛部の縦方向は長くないけれども、幅が広めな方向け(またはそのように発汗すると感じられている方向け)



③斜めにずらす



縦方向も横方向もそれなりにカバーしたい方向け




医師がその場で有毛部から判断してご提案し、ご納得いただいた上で照射します。


これは当院のミラドライが、

✓マニュアル対応ではない。

✓医師がマーキングや照射を担当する。

✓2パス目が真ん中の部分だけ少なく照射する形ではなく、1パス目と同等の照射である。

✓2パス目のエネルギーレベルを低くしていない(エネルギーレベル5のまま)。

であるから初めて出来る施術内容となっています。


基本的には真ん中から汗をかきやすいので、真ん中のあたりはダブル照射でカバーしつつ、

辺縁の打ち漏れの可能性もなるべく無くしたいという、いいとこどりな内容です。

ただし、やはり照射範囲をカスタマイズした上でのダブル照射よりは打ち漏れの可能性はありえます。


照射数でいうと、

照射範囲カスタマイズで仮に最大テンプレート(80X140mm)使用になると片脇15列、39照射になります。

当院標準テンプレートサイズですと、13列24照射です。そのダブルですと48照射になります。

照射範囲カスタマイズで最大テンプレート使用でダブルですと78照射になります。

全ての照射が同じ面積を照射するわけではないですが、だいたいの目安としてご参考にされてください。


当院標準テンプレートで、ダブル照射、チップ代等も含めますと、通常314,600円税抜ですので、お得なクリスマス&年末キャンペーンで是非当院のミラドライをご体験ください!

年末まで受付いたします。


お問合せ先

info@clinic-n.com

LINE: LINE Add Friend

HP: CLINIC N東京銀座 高コスパミラドライ | ワキガ多汗症スソガ治療 クリニックN (clinic-n.com)


ミラドライ

マイクロ波で汗腺を焼灼 

治療回数通常1回 自費診療

副作用:治療部位の疼痛腫脹皮下出血・感覚の変化等

ワキガ 多汗症 脇汗 脇の匂い わきが治療

すそわきが治療もやっています。 


178回の閲覧

©2020 by CLINIC N All rights reserved.