明けましておめでとうございます 新型コロナ対策について CLINIC N東京銀座

新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


新型コロナウイルスの感染拡大が心配ではありますが、

アメリカ在住の友人医師達は昨年12月下旬に軒並み新型コロナワクチンの1回目を打っていましたが(特に痛いなどのことはないそうです)、

本年は日本でも新型コロナワクチンの接種が進み、早くこの状況が変わっていくことを祈っております。


当院がミラドライ治療を選んで行っております理由といたしまして、

効果がしっかりある(個人的な意見です)、患者様に喜んでいただけるということがまず挙げられますが、

それ以外にも、顔の施術ではないので、マスク着用のまま出来る治療であるということが挙げられます。

患者様・スタッフ双方にとってリスク軽減が図れます。

スタッフのリスク軽減が図れるということは巡り巡って、その後の患者様のリスクも軽減できるということになります。


また、重度の多汗症または腋臭症の「治療」となりますので

医療費控除の対象に基本的になるはずであるというお話も以前させていただきましたが)、

例えば、お肌のキメをよりUPさせたいといったようないわゆる「美容」の施術というわけでもありません。


当院はこじんまりとしたクリニックで、患者様お一人様ずつしか対応させていただいておりません(完全予約制です)。

施術中はクリニック全体が完全にお一人の患者様の貸切状態になります。

顔を合わせないというレベルではなく、クリニックという空間の中で他の患者様と一緒になることはございません。

プライバシーも守られますし、コロナ感染予防の観点からも好ましいと考えております。


その他、

複数の窓を開けることによる常時外気を取り入れた換気、マスク(口・鼻を覆う)の着用、アルコール消毒・手洗いの徹底、

検温、体調管理の徹底、ポピドンヨードのうがい薬も常備しております(うがいはご希望の方のみで特に強制ではございません)、加湿器による加湿等の対策を行っております。

またコロナ対策というわけでもないのですが、クリニック内は靴を脱いでいただくような仕様になっており、スリッパ(お一人様ずつ使い捨て・新品のもの)をご使用いただくようになっております。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ミラドライ クリニックN東京銀座新橋品川 ワキガ多汗症すそわきがチチガ治療 手術 ミラドライモニター

お問合せ先

LINE:LINE Add Friend

メール:info@clinic-n.com

HP:https://www.clinic-n.com/

67回の閲覧