発汗テスト&照射範囲カスタマイズオプション モニター価格変更のお知らせ

当院は、昨年10月開院致しましてから、お陰様で3カ月以上を経過するに至りました。

多くの患者様に当院のミラドライ治療をご選択いただき、ご利用いただきましたこと

厚く御礼申し上げます。


今回は発汗テスト&照射範囲カスタマイズオプションのモニター価格変更のご連絡になります。


現在まで、発汗テスト&照射範囲カスタマイズのオプション 通常価格+75,000円税抜のところを開院記念という意味も込めましてモニター価格「無料」とさせていただいておりましたが、令和3年3月1日以降の施術から、

モニター価格

シングル照射に追加する場合 +19,800円税抜

ダブル照射に追加する場合 +39,800円税抜

とさせていただきます。

当院の標準テンプレートは60x120のテンプレートとさせていただいておりまして、

片脇13列24回の照射なのですが、

発汗テスト&照射範囲カスタマイズのオプションを追加して、仮に最大テンプレートサイズの80x140になった場合、片脇15列39照射に増えます。

片脇で15回分照射が増えることになり、両脇なら30回分の照射が増えることになります。

オプションをつける前の1.6倍でもう片脇1個分以上の照射が増えることになります。

このオプション追加を現在無料でさせていただいておりましたが、3月1日以降の施術から+19800円税抜とさせていただきます。


他のクリニックさんによっては、照射回数を明瞭に提示されていなかったり、「○○分間照射します」のように時間でしか教えていただけなかったり、テンプレートもちらっと見せる程度(患者様からすると他院と比べて大きいのかか小さいのかよくわからない)だったりするところもあるかと思います。

現在は、発汗テスト&照射範囲カスタマイズオプションモニターで、最大サイズのテンプレートなどの超広範囲にしたシングル照射を239,600円税抜でご提供されていただいておりますが、それよりも高いお値段でも照射回数が当院の6割強程度しかないクリニックさんなどもございます。


そのようなことも鑑み、3月1日以降の施術におきましてはシングル照射に発汗テスト&照射範囲カスタマイズオプションのモニターをつける場合は+19800円税抜で、トータル259,400円税抜とさせていただきます。


ダブル照射の場合、発汗テスト&照射範囲カスタマイズオプションをつけて、最大テンプレートを使用するとなった場合、

39照射X2(両脇)X2(ダブル)となり、全部で156照射になります。

照射のパートのみで2時間30分位~3時間弱はかかっておりますので、ひたすら照射し続けておりますが、施術者の負担(特に腰)も大きく、今回やむを得ずこのようなご案内をするに至りました。

(施術内容の説明が曖昧なクリニックさんもあり、なかなか違いをお分かりいただけないかもしれませんが、照射は相当たくさんやっております。)


発汗テスト&照射範囲カスタマイズのオプションをつける前ですとダブルで24x2x2=96照射ですので、当オプションをつけることにより60照射も増える計算になります。(現在までは無料で60照射追加していたことになります。)


他院さんですと、2パス目以降は照射回数を減らして真ん中の部分のみに照射したり(ですので、カウンセリングでは、2パス目以降は照射回数や照射範囲を減らしているのか、実際何回の照射なのかをお聞きになられるとよろしいかと存じます)、

エネルギーレベルを下げたりしていらっしゃることもあるようですが、当院は完全に1パス目の2倍の回数照射し、エネルギーレベルも5のままでやっております。

他院様によっては、現時点では、当院より高い価格でも照射回数は当院の6割強ぐらいのこともございます。

また、時間がかかるということはお部屋もその間確保しているということになり、

すべての工程で5時間程度かかっておりますので、実質その日は1日にお一人様のみのご案内になっております。


念には念を入れてたくさん照射されたい方のために施術内容を改悪するようなこと(照射範囲を減らしたり、回数を減らしたり)はいたしませんが、

モニター価格を改定させていただきます。

発汗テスト&照射範囲カスタマイズをされて超広範囲のダブル照射の場合は、3月1日以降の施術より+39,800円税抜で、トータル354,400円税抜となります。


女性の方(特に小柄の方)の場合、最大テンプレートサイズのダブルが必ずしも必要でないのではないかと思われる事例もあり、

女性でダブル照射をご希望される方は、ずらしダブル(259,800円税抜)などのプランもご考慮いただけますと幸いです。

(そもそも日本人女性が最大サイズテンプレートでちょうどいいのであれば、メーカーさんのサイズ設定がおかしいということになります。)


何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


お問合せ先

HP: CLINIC N東京銀座 高コスパミラドライ | ワキガ多汗症スソガ治療 クリニックN (clinic-n.com)

メール:info@clinic-n.com

WEB予約: CLINIC N ご予約フォーム (form.run)

CLINIC N (クリニックN) 東京銀座

東京都中央区銀座7-13-1 STAGE GINZA 6F

ミラドライ

マイクロ波で汗腺を焼灼 

治療回数通常1回 自費診療

副作用:治療部位の疼痛腫脹皮下出血・感覚の変化等

ワキガ 多汗症 脇汗 脇の匂い わきが 治療


151回の閲覧

©2020 by CLINIC N All rights reserved.