コロナに負けない!! 特別モニター❣ CLINIC N(クリニックN)東京銀座 わきが多汗症治療

最終更新: 3月15日

コロナに負けない!! 特別モニター募集❣

ミラドライ シングル照射

179,800円税抜

全て込み(チップ・麻酔・薬代)

当日薬代・シート代等、他の名目の費用はかかりません。


(追記3月15日:こちらのモニターは4月施術分までで終了とさせていただきます。ご利用ありがとうございました。)



ミラドライ認定医が、カウンセリング・麻酔・マーキング・照射まで全て行います!

当院標準テンプレート使用(60x120mm)

麻酔は極細針を使用、酸性の麻酔液を中和して痛みに配慮

チップは複数の患者さんの間で使い回しは致しません

ミラドライ社推奨の新しく正しい手順で施術を行います。

正しい手順とは、麻酔の後にマーキングを行ったりすることです。

マーキングの後に麻酔をするのは古い方法で、現在メーカーからは推奨されていません。

マーキングの後に脇に100mlなどの麻酔液が所々入ると、マーキングがいびつになったり伸びたりするからです。

また、麻酔は予め麻酔液を生理食塩水で薄めて作ったもの(ツーメセント液と言います)をインジェクションプレートなどで注入することが現在推奨されており、

麻酔液と生理食塩水とを別々に脇に注入して、皮膚の中でそれらを混ぜる方法は昔の方法で、神経障害の副作用が出たことから現在は推奨されておりません。

また、ガーゼは感染予防の観点から滅菌ガーゼを使用することが推奨されています。

当院では新しいメーカー推奨の施術法を遵守しております。

内容からすれば、おそらく最安値!

脇ボトックスを定期的にやられていらっしゃる方も、今年はミラドライはいかがでしょうか?

1月8日㈮から営業開始ですが、LINEやメールではお問合せやご予約を受け付けております。

お問合せ先

LINE: LINE Add Friend

HP: CLINIC N東京銀座 高コスパミラドライ | ワキガ多汗症スソガ治療 クリニックN (clinic-n.com)

メール:info@clinic-n.com

ミラドライ

マイクロ波で汗腺を焼灼 

治療回数通常1回 自費診療

副作用:治療部位の疼痛腫脹皮下出血・感覚の変化等

ワキガ 多汗症 脇汗 脇の匂い わきが治療

当院はすそわきがやチチガの治療もやっています。 

(福袋プランの方も179,800円税抜にさせていただきます。)

1,159回の閲覧

©2020 by CLINIC N All rights reserved.