top of page

春休み女性限定・60幅シングル照射 CLINIC N東京銀座のミラドライ


当院は基本的にダブル照射(できれば広範囲)をお勧めしておりますが、そこまで照射しなくても、もう少しリーズナブルにミラドライを受けられたい方もいらっしゃると思いますので、この度春休み限定で60x120のシングル照射のメニューを復活いたします!


両脇のミラドライ

春休み女性限定・60幅シングル照射

200,000円税抜(220,000円税込)

チップ・薬・麻酔代 全部込み

(当日これ以外の料金がかかることはございません)


2023年2月1日水曜日~4月13日木曜日の期間の中で

月・火・水・木曜日のみの設定とさせていただきます。

開始時間は当院の予約状況に応じて11時、15時30分、13時のいずれかとさせていただきます。

当日のメニューの変更はできません。


☑60X120テンプレート使用

☑ミラドライ認定医の女性医師(院長)が施術の全工程を行います。

☑麻酔は極細針使用

☑チップは新品を目の前で開封

☑エネルギーレベル5で照射

☑厚生労働省承認機使用


対象が女性のみとなっておりますが、男性はやはり広範囲のほうがお勧めですので、女性限定とさせていただきます。女性の方でも大柄な方、ふくよかな方、脇毛の有毛部が広いご自覚のおありの方はあまりお勧めできません。


本メニューは、患者様にいくつかご協力いただきます。(全ての条件を満たしていただいた場合に本メニューが適用されます。)


1. ご予約は(お問合せのみの場合でも)、全てWEB予約からお願いいたします。


2. はじめての方へ~ご利用案内~のページをご予約前にお読みいただき、ミラドライに支障を来たしかねない事項がおありの場合は、最初にご申告いただきます。


3. 施術の前日までにミラドライの説明のスライドをお読みいただき、お読みいただいた旨をご連絡いただきます。


4. 施術中は目をタオルで覆わせていただきます。(他院様では覆っている所が多いと思います。)


5. 照射後の脇の冷却は15分間行います。  



暑くなる前に、脇汗、脇のにおいのケアをお勧めします。

長袖の時期のほうが術後の麻酔液による腕の腫れを隠せてバレにくいです。


わきが 脇汗 ミラドライ口コミ おすすめ 腋臭症 

※内出血の付き方は個人差がございます。


東京のミラドライで総合満足度1位!

(美容医療の口コミ広場にて)


CLINIC N (クリニックN)東京銀座

東京都中央区銀座7-13-1 STAGE GINZA 6F

銀座駅徒歩4分、東銀座駅徒歩3分、JR新橋駅徒歩7分

GINZA SIXそば

WEB予約 https://form.run/@clinicn

メール info@clinic-n.com


完全貸し切り状態で他のお客様にクリニック内で遭遇することはありません。

施術室も常時窓を開けての換気、マスク着用、消毒、手洗い、検温、体調管理徹底しております。


ミラドライ

切らないわきが・多汗症治療

マイクロ波で汗腺を焼灼 

治療回数通常1回  自費診療

副作用:治療部位の疼痛・腫脹・皮下出血・減毛、感覚の変化等


閲覧数:107回
bottom of page